初ブログ!

 はじめまして。momorokusukeです。始めたばかりなので右も左もわかりませんが時間あるときにちょくちょく書いていこうと思います!年齢は20代前半です。

 

 簡単な自己紹介。地元の高校は途中で辞めた。確か高2の6月。それは大学に進学するか考えた時に自分が人生において一体何をしたいのか、何をどこを目指しているのか、そして自分はどういう人生を送り生涯を終えたいのか、そう考えた時結果として途中で高校に行くのを辞めた。親からはなぜいかないのか聞かれても行かなくなった時はまだ漠然としてて自分の中ではっきりしたものはなかった。書くと長くなるので今回は割愛するが趣味であったサッカー部をやめないといけなくなったり(高1の10月)、1日中勉強ばかりの生活も自分にとっては義務ではなくなり開放感に浸りつつそれまで離れていたサッカーを近くにしに行ったり、全くしていなかったゲームに没頭した。

 

 そして、それから空白の1年と半年を経て海外にとりあえず半年行くことになる。

 細かい説明は次回のブログで。