2016-01-01から1年間の記事一覧

ふと、関西人の違い

大阪市に1年いましたが来る前とは関西に対するイメージがだいぶ変わりましたね。来る前は関西の一括りでしたが実際住んでみて大阪でも市によりやはり特色が違う、兵庫の人と大阪の人は違う。まぁ定番ネタだとは思うんですが...... 大阪人:フレンドリー、優…

さてさて御開きに

さてさて、ブログを読んでいただいた方はありがとうございます。 今日初めてブログを始めて書いてみました。思ったよりも思っていることをスラスラ書けてしまうものなんですね笑 始める前はよく分からないしなんかいいかなって感じでしたが今日実際始めてや…

今後考えていること

4つ記事を書いてみましたがとりあえずこの話はおいておきましょう。全てにおいて細かく書こうと思ったら、本を出版しないといけないくらいの活字量になるな、と思ったのでやめときます。 今は仕事をしています。建築現場がメインです。この前まで大阪に1年住…

1年半、ざっくりとした生活

はっきり言わせてもらおう。笑いたい人はどうぞ笑ってくれていいし馬鹿にしたい奴は勝手にしてくれ。 当時はサッカー選手としてお金を稼ぎ海外で生活したいと思っていた。もともと海外に住みたい、という意識は強くヨーロッパへの憧れ、かっこいい選手達、ゴ…

言ってはいけない家の中の日常

お疲れ様です。続きです。 これは正直言ってはいけないことであろう。ただぼんやりとだけ書かせてもらおう。 母は当時仕事はしていない。家にいる.......... 食事......... 勝手にちゃんとした説明もなく学校に突然行かなくなった息子。 やっぱりやめましょ…

空白の1年半、そしてヨーロッパへ

こんばんは。さっそくタイトル通り説明していきますね。 高校を辞め、自分のやりたいように生活ができ自分の時間ができる一方当然、そんな状態をいいとみない人達がいる。そう両親である。僕の家庭は詳しく言えないが一般的、と言われる家庭とは確実に1つは…

初ブログ!

はじめまして。momorokusukeです。始めたばかりなので右も左もわかりませんが時間あるときにちょくちょく書いていこうと思います!年齢は20代前半です。 簡単な自己紹介。地元の高校は途中で辞めた。確か高2の6月。それは大学に進学するか考えた時に自分が…